人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地方の。

以前、付き合いのあった人で、地方で活動しているプロの音楽家の方がいたんですが。

まぁ。感情のコントロールのできない方でね。

気に入らないお客さんには態度にモロ出して、

挙句に色々とお世話になった東京の音楽家の方や私を含むお客さん達を放置してある日突然音信不通になり地方へバックれ。

他人にツケを押しつけてのうのうと地方でガン無視して楽しく生きていたようなんですが。

社会情勢がコロナにより大きく変わり

聴いてくれるお客さんが来なくなり、音楽の仕事が無くなってしまっているようです。

…因果応報…という言葉を感じざるを得ません。

音信不通になってバックれられたお客さん達や、信じてこんな輩に協力していた音楽家の皆さんの気持ちを今になって少しでも理解してくれることを心から願います。

理不尽に置いていかれた方がどんな気持ちであったか。

この人が人の痛みがわかる人になりますように。

コロナがおさまってみんなが幸せになれるといいですね。
地方の。_e0403667_03030537.jpg


by kaddy_v93 | 2021-01-15 02:53