人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初歩の初歩。

初歩の初歩。_e0403667_22360249.jpg
初歩の初歩。

同じ曲を別の切り口から考えてみる。

ということを練習へ行くたびにやってみてます。

先日。

ロジック的な勉強を諦めた人が「ジャズは自由な音楽だ」て無駄にゴリ押しするんじゃないかな…自由なのは構わないけど、少なくともマナーは守りたいよね。

という話をしてきました。

たしかに。。

マナーは守れた方がいいですよね…(^^;;

きちんと積み重ねてきた人が変な人に攻撃されて嫌な思いをするようなことは無い方がいいなと思います。せっかく日々コツコツ頑張ってきたのに何故無駄にキレられなければならんのか。

セッションやバンドでこーいうシーンは多々見受けられますね。なんでなんだろ…(・・;)

積み重ねてきた人の音は真面目で健気。

自分もそこを目指したいし、そういう仲間を応援したい。

やることはいっぱいです。

by kaddy_v93 | 2019-09-09 22:34